FC2ブログ


ロリークリ○○ス! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


性なる夜ですね、皆様ろりこばんわ★ミ


告知が大変遅くなりましたがっ・・・恒例の・・・!

新刊『季刊しろっぷ-2011,WINTER-』がでっきまっしたぁぁぁ~♪


サンプルはこちらからどうぞ~☆


サンプル\a.jpg


サンプル\b.jpg


サンプル\c.jpg


サンプル\d.jpg


サンプル\e.jpg


全国のお兄ちゃん(の股間)にプレゼント☆ \(^q^)/わぁい


参加者様は~

小路あゆむさん
ゆま亮平さん
椎名悠輝さん


です! (´∀`*)


今回は小路あゆむさんによる濃厚カラーマンガ、ゆま亮平さんによるファンタジー悪魔っ娘、
椎名悠輝さんによる・・・かわゆす娘マンガw

と、ぎゅっと濃厚なロリ分をお届けしちゃいます♪


C81では各作家様のスペースで頒布される予定です!
イベント頒布価格は500円になります~

各作家様の頒布情報については、後ほど追加していきますねv


それと、
書店委託につきましては
虎の穴様
メロンブックス様
となりますので、よろしくお願いします☆

特設ページいつもありがとうございます・・・ ><


ではでは、
またどこかでお会いしましょう!

皆様、良い年末をー♪


|^^)ノシ

みなさま、ろりこんにちは★ミ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



告知がかなーり遅くなってしまいましたが、
新刊季刊しろっぷ-2011,SUMMER-ができましたー!

ウヒョ-! ((^q^三^p^))


C80新刊! できたてのほっかほかですよ~♪


気になるサンプルはー・・・こちらっ★ 18歳未満の方は見ちゃダメですよっ ><


sam01


sam02


sam03


sam04


sam05


全国のおにいちゃんに届け!w


参加者様は~

小路あゆむさん
ゆま亮平さん
椎名悠輝さん


です! (´∀`*)
今回も豪華作家陣でお送りしておりますよん♪


C80では各作家様のスペースで頒布される予定です。
イベント頒布価格は600円になります。

みなさん新刊もありますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいね★^^


それと、
書店委託につきましては虎の穴様、メロンブックス様での
お取り扱いが決まりました~

イベントに参加できない・・・ ><。
って方は、各書店様にてお求め下さいませ~


ではでは、
どこかでしろっぷを見かけましたら、是非お手にとってみてくださいませー♪


|^^)ノシ

3月と4月どこいった・・・ ^q^



どうも、お久しぶりです。 (◉◞౪◟◉)



さてさて、明日は「COMIC1☆5」ですね♪
私も、残り僅かとなっている季刊しろっぷ-2011,SPRING-を携えてっ、

サークル参加を・・・


サークル参加をー・・・




えーと・・・・・・しませんwww (^q^)

べっ、別に面倒だったからとかそういう理由じゃないんだからねっ!?/// ><



というわけでっ、(スライディング土下座ッ)
今回もありがたい事に、お友達のスペースへ置かせていただけることになりました☆ミ


き08a 水滴屋 水滴家悠民さん

さ07b AGOI亭 三九呂さん

は27a kuma-puro 小路あゆむさん


いつもありがとうございます! ><
みなさまっ、イベント当日は是非スペースへお越しくださいませ~♪

※私は会場内をフラフラしていると思います・・・w


ではではっ

|^^)ノシ

新刊季刊しろっぷ-2011,SPRING-ですが、お友達のスペースへ
置かせていただける形になりました! うっひょー! \(^q^)/


2/6 「サンシャインクリエイション50」
M10a 夜★FUCKERS ミツギ
さん

2/13 「COMITIAin東京95」
て24a 水滴屋 水滴家悠民
さん


感謝感謝です♪
ミツギさん、悠民さんありがとう! ><

お二人ともエロエロ~な新刊がありますので、みなさん要チェックですよ★ 楽しみだー!!
イベント当日は是非スペースへお越しくださいね~。


それと、書店様への委託も決まりましたのでご報告です。
虎の穴メロンブックス様への委託が決まりました!

メロンブックス様では特設ページもつくっていただきありがとうございます! ><

【追記】ありがたい事に虎の穴様でも特設ページをつくっていただけました! ひぎぃ!

書店様でのお取り扱いは2月12日からを予定しておりますので、もうちょっとお待ち下さいね~


ではではー

|^^)ノシ

というわけで、新刊できました! わぁい! \(^q^)/


ちっちゃい女の子合同誌季刊しろっぷ-2011,SPRING-です。
サンプルはこちら↓


表紙

08

14

25

26


18歳以上おっきいお兄ちゃん集まれ~♪な内容です。

参加していただいた方はこちら~

三九呂さん
小路あゆむさん
水滴家悠民さん
Chomesさん


表紙込み40ページ、可愛い女の子いっぱいの合同誌になりました☆彡 ('ω`*)

イベント頒布価格は600円になります。
各書店様へも委託予定ですので、是非お手にとってみてください!

イベント参加・各書店様情報については、後ほどアップしますね~

ではでは~

|^^)ノシ
 プロフィール

Author:るー
お酒がないと生きていけないナマモノ。
ショタ、ロリをこよなく愛する。
近くの公園で見つかる。

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

