FC2ブログ

  • スポンサーサイト


  • イベント頒布・書店様委託について【追記あり】

新刊季刊しろっぷ-2011,SPRING-ですが、お友達のスペースへ
置かせていただける形になりました! うっひょー! \(^q^)/


2/6 「サンシャインクリエイション50」
M10a 夜★FUCKERS ミツギ
さん

2/13 「COMITIAin東京95」
て24a 水滴屋 水滴家悠民
さん


感謝感謝です♪
ミツギさん、悠民さんありがとう! ><

お二人ともエロエロ~な新刊がありますので、みなさん要チェックですよ★ 楽しみだー!!
イベント当日は是非スペースへお越しくださいね~。


それと、書店様への委託も決まりましたのでご報告です。
虎の穴メロンブックス様への委託が決まりました!

メロンブックス様では特設ページもつくっていただきありがとうございます! ><

【追記】ありがたい事に虎の穴様でも特設ページをつくっていただけました! ひぎぃ!

書店様でのお取り扱いは2月12日からを予定しておりますので、もうちょっとお待ち下さいね~


ではではー

|^^)ノシ

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

るー

Author:るー
お酒がないと生きていけないナマモノ。
ショタ、ロリをこよなく愛する。
近くの公園で見つかる。

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

